So-net無料ブログ作成
検索選択

ドクターリセラアクアヴィーナスのアルファグリックスとは? [お得な販売店]

ドクターリセラアクアヴィーナス激安で公式販売サイトで紹介されています。



その中で、アルファグリックス使われているのですが、アルファグリックスとは、どのようなものなのでしょうか?



このアルファグリックスは、ドクターリセラのすべての製品に使われているもので、すごく評判になっていますね。



その人気の秘密は、沖縄の糸満沖30kmの深さ1400mの海洋深層水です。



もともと医療用に開発され医療現場で使われている特殊な海洋深層水で、外からの影響を受けることなく、ミネラルが豊富な水で、お肌に働きかけてくれます。



一般的な海洋深層水を使っているのは深海の200m~400mの海水を使っているものが多いです。


単純深さが違うから良いというものではありませんが、ドクターリセラアクアヴィーナスのアルファグリックスは、外界の影響をほとんど受けない環境で、光合成も行われない、自然そのものの水なんですよ。



ドクターリセラの化粧品は、この水を使い、パラベンなどの防腐剤や、アルコールなどの保存料を使わずにつくることが可能なお肌に必要な成分だけで作られた化粧品なんですよ。



詳しい情報はコチラ
TVで今話題の美白アイテム★ドクターリセラ「スーパーホワイト」









共通テーマ:美容